自分の知っている風俗は家からかなり遠いです。誰か近場でおすすめの風俗を体験談などと合わせて教えてください。

風俗に魅了されつつある自分

社会人になって半年、毎月欠かさずに楽しんでいる事があります。それは風俗です。学生時代はお金の問題もありますし、そもそもあまり視界に入ってこないサービスだと思うんですよ。でも社会人になってそれなりにお金を稼げるようになってきたのと、どうしても周囲も働いているのでなかなか自由な時間が合わず、友達と遊ぶって事そのものがなくなってしまっていたんですよね。だからぶらりと風俗に立ち寄ったんですけど、そこでハマってしまったのかもしれません。以来、別に「毎月行こう」って決めているわけではないんですけど、気付いたら毎月のように風俗に足を運んでいますね。女の子に抜いてもらえるってだけではなくて、いろいろと喋るのもそれはそれで楽しいんですよ(笑)社会人になって学生時代みたいに友達と無邪気に素アベル事がなくなってきている自分にとって、風俗で女の子と話す事でイライラを解消する事が出来たり、そこで救われるって思う事もありますし。

風俗は理屈じゃないなと

何かと理屈で考えがちな自分ではあるんですけど、風俗に関しては理屈じゃないなと思いますね。何が素晴らしいって、風俗って女の子とのハーモニーのようなものじゃないですか。それこそ同じ風俗嬢相手であっても相手や自分の気分とか時間帯、場所。それによって全然違うものになりますからね。これが科学の実験とかだったら常に同じ結果になると思うんですよ。でも人間同士って事で、まったく同じような状況ではあっても一緒にならないんです。それが面白い部分でもあるんですよね。自分はデリヘルが好きなんですけど、デリヘルだとホテルも毎回変える事が出来るじゃないですか。それがいいんですよ。違う場所ってだけで、同じ子相手でも全然違う気持ちになるんですよね。あれは本当に不思議だと思いますけど、でもその新鮮さというか刺激は風俗以外ではなかなか味わう事が出来ないものであり、なおかつ男が求めているものそのものなんじゃないかなとも思いますしね。

指が綺麗な風俗嬢でしたね

指とか手って結構目立つと思うんですよ。なんとなくというか、パっと目に入る部分だと思うんです。顔の次くらいじゃないですかね。だから手とか指が綺麗だと何となく綺麗な子って印象を持つんですけど、この前のデリヘル嬢のKはかなり綺麗な指の持ち主でした。風俗で女の子と楽しもうって思ったら、それこそ性的衝動みたいなものに駆られているので相手の指なんか見ている場合ではないと思うんですよ(笑)それなのに指に目がいっちゃいましたから。風俗の子とか抜きに、今まで見た女の子の指の中でもかなりのトップクラス。だからか、彼女相手は手コキされている時がかなり興奮しました(笑)いつもだったらフェラでしっかりと満足させてもらいたいって思うんですけど、その日に関してはフェラよりも彼女の綺麗な指と自分の汚いモノが重なり合っているのがやたらエロくて興奮したので、最後は手でしごいてもらいました。こんな事ってあるんだなって思いましたよ。

美意識の高い風俗嬢とのプレイ

今時の女の子って風俗云々抜きに、とっても美意識が高いと思うんですよ。自分自身にいろいろとお金を使っているっていうか。この前のデリヘル嬢なんかは本当に凄くて、髪型、私服、そしてネイルにメイク。すべての面でしっかりと気を使っているんだなって事がよく分かる子でしたね。だから当たり前ですけどとっても綺麗でした。美人というよりも綺麗って言った方がしっくりくるかもしれません。それにそういった装飾品だけじゃなくて、自分自身への意識も高いんでしょうね。体もとっても引き締まっていました。あれだけの細さを維持するのは、何もしていないってのは無理なんじゃないかなって思いますからね。とっても美意識の高い彼女との時間はあっという間に過ぎてしまいましたけど、それくらいのめり込んで気持ちよいって感じる事が出来る時間だったんじゃないかなって思いますね。あれだけの満足度は、自分の風俗史上屈指のものなんじゃないかなって思いますし。